地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

おやまっ!

本屋に行ったんだけど『ロックマンメガミックス』の2巻置いてあって驚いたw!これって1,2巻同時発売だったのねw!はぁ~次は全編描き下ろしのロックマンギガミックスか~・・・早く読みて~w!!ここまで長かった!!いや、まだ出てないので安心は出来ないな!!夏には必ず出てくださ~い!!

ついでに出てた『愛・・・・しりそめし頃に・・・』の新刊出てたので買った!ついに少年サンデーと少年マガジンが創刊されて週刊誌対決が始まる時代に突入した!ちょうど先月NHKでやってたサンデーマガジン50年の番組で藤子不二雄Aさんが番組語ってた『サンデー編集部が連載依頼に来た翌日にマガジン編集部が来て土下座して断った』って場面がマンガで描かれてた。番組では詳しい事語って無かったのでなんでそこまでして謝ったのか判んなかったけど、その編集の人がかつて64ページの長編引き受けててごっそり落として、それ以来一切会ってなかった編集の人だったって事で納得した。

先日買ったコロコロ爆伝のおかげでドラえもんの長編映画の単行本読みたくなっていくつか買ってきた!自分がコロコロ初めて買ったときにやってた『のび太と竜の騎士』買ったけどやっぱり面白れ~な~!!
コロコロ爆伝は買って本当に良かった!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<開始!! | HOME | はぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
