地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

重っ!

FC2ここにきてスゲー重いぞ!!!
今しがたスゲ~未来のようなゲームが箱○で発表された!コントローラーまったく一切使わずに触ったりできるようなやつ・・・・うまく説明できないな・・・・。Wiiリモコン使わずに直に握ったりジャンプしたりすることによって、TVの前のセンサーが感知して反応起こすようなやつ・・・・?まぁ実際にはたぶん動画に今後あがると思うから各自観てくれw!

って今スピルバーグが生で出てるw!!

マイクロソフトすげ~ゲスト豪華だなw!
さっきはコナミの小島監督出てて案の定MGSの新作を箱○で出すそうだw!でもスネークが主人公でなくて雷電って奴が主人公?メタルギアソリッドやったことないから判んね~w!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<総括 | HOME | FF13>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
