地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

総括

マイクロソフトカンファレンス総括!

箱○はWii化しすぎw!!!!

どう考えてもWiiになろうとしてるとしか思えないw!任天堂明日だけどこれどういう反応するんだw?ちょっとやそっとじゃドンデン返しはかれないぞw!まさかここまでとはな~・・・・・ほぼパクリのようなMiiのようなやつでマリオカートできるのを無料配信したりとか凄いよな~・・・・。Wiiリモコンの一歩先行くようなモーションセンサー完全対応のやつもでるようだし・・・・・。流行る流行らないは別にして凄かった!!

そして自分は正直そんなの欲しくなかったw!

まぁ、色々書いてるけど家でゲームしないしなwE3はお祭りという事で毎年楽しく参加してるけど、そんなにやりたいというゲームは無いな・・・・。
いや・・・・明日は任天堂だ・・・・・もしかして来るかもよ・・・・・ウワサのレトロスタジオ製のWii版ゼルダの伝説がっ!!!!レトロスタジオはメトロイドプライムと言う和製ゲーをさらに神ゲーに進化させた実績あるからな~・・・!宮本さんが初期の時のオカリナはメトプラのようなFPSだったとどこかでインタビューしてるの見たので案外FPS化が無いとも言えないんだよな~・・・・。

どうなるかは明日深夜1時に明らかになる!!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホームセンター | HOME | 重っ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
