地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あ・・・あれ?

任天堂カンファレンス終了~!!!

何もなさすぎw!

いや、まぁ判ってはいた事だけど・・・ここまでとは・・・・。そりゃいくつか新作は発表されたけど(テクモのチームニンジャ製作のメトロイドとか)、任天堂はここ数年毎年何かサプライズ度が下がってるな~・・・・。
他社紹介の時にセガ紹介されたからマッドワールド紹介されると期待したんだけどされずに残念!って事スレにも書いたんだけど

974 :通常の名無しさんの3倍:2009/06/03(水) 02:17:13 ID:???
マッドワールドはもう流通してるだろ

って事でWikiで見てみたらすでに3月10日に出てたのか・・・・。日本版Wiiで出来ないのが残念・・・・。たぶん日本では出ないだろうな・・・・・orzせっかく松野さんがFF12以来本格的に復帰した作品なのに・・・・。
そしてさげまんが最近会社辞めてて驚いた!正直最初はネタだと思ってた・・・ゲーム完成した後の休暇期間だと・・・・。まぁ、人生色々!がんばれさげまん!!

ゼルダも来るか来るか?と楽しみにしてたのに来ね~し・・・・・。はぁ~・・・正直も何も期待ハズレ感がでかいな・・・・・

3時からソニーだけど・・・・・ソニーはMSや任天堂と違ってすでに目玉が流出しちゃってるからな~w

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メインMay'n | HOME | 今のトコ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
