地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

バスタ新刊!

E3も落ち着いたことだし今日から通常運営にこのブログは戻るよ~w

ワンピースの新刊買いに行ったらバスタードの新刊もあったので買った・・・・。
や~っとウリエル編終わったな・・・・その前のコンロン編から合わせると10年も戦ってたのかよw!たった数時間の戦いに10年とはw!
今度から途中打ち切られた箱舟編の続きに戻るようだね~・・・・そういえばちょうど10年前の夏コミで初めてコミケに参加したんだけど、確かその時その続きの載ってる萩原先生の出してる同人誌買ったんだよな~・・・。数年後写植されたちゃんとした版の同人誌出たけど、その時はネームと完成原稿別々の体系で出てた。その原稿使いまわすとなると1、2冊分はまるまるうまるんじゃないのかな?

ポルノとの戦いで地獄の下層に落ちるんだけど、その底(?)であの巨大ロボに乗ったガブリエルが槍のようなのに刺さって動けないとこでその同人終わってるので気になってたんだよなw!
しかしその箱舟編に戻るとなるとメシアがどうこうのカル=スとかはどうなるんだw?もうどこからどう進んでるのか判んない状態だなw!正直箱舟編は完全版のバスタの方で載せるのかな?って思ってたよ。そうすれば話もキレイに繋がるからな~・・・。バスタの完全版ってどうなんってんのだろ?本編止めてまで加筆した2巻か何かでガッカリしてそれ以来完全版の方は買ってないんだよな(高いしね)。
季刊ジャンプ辺りになるとスゲー画質でもう修正なんてしないで今でも十分だからトントン出るんじゃないのかな~?

まぁ、もう惰性で付き合ってやってるようなもんだけど、やっぱり出ると買って読んじゃうよな~w(でも個人的には神々云々の戦いの前辺りが好きwサムライ集団と一緒に戦う辺り?

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョーマッド | HOME | 顔本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
