地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ジョーマッド

そういえば一昨日アマゾンからや~・・・・・・っとマデュレイラの描いたアルテメッツ3のTPB届いたよ!
s-アルテメッツ3

もうね・・・・・

やっぱり神すぎるw!!!!

半年以上待ったかいあったよ!!!やっぱりマデュレイラはゲーム業界じゃなくてコミック業界に帰って来るべきだな!!!
マデュレイラの描くワプスがかわいすぎて困るなw!アマゾンで販売予約開始初期に予約してたせいかどうかわかんないけど、20ドルの本なのに1300円だったのもいいw!もうアメコミは完全にアマゾンでしか買わなくなったな・・・・。
FACEBOOKでマデュレイラ本人いるようなのでグループに参加してるけど、一応登録しただけのようで一切更新ないのは悲しいなw!
個人的マデュレイラコレクションの一部

フランク・フラゼッタのファンタジー誌にマデュレイラのオリジナルファンタジー作品『バトルチェイサーズ』が載った時の限定号!限定なので高かった!知り合い通して買ったけど高かった!
s-ファンタジー表紙

アメコミ情報誌ウィーザードのマデュレイラ特集号!本人の作画部屋も撮影されてるけど日本の画集ばかりで吹いたw特に自分が宝物画集の一つとしてるメガCD版のルナ1・2の設定資料集をマデュレイラも持ってて、参考にして描いてるらしいので好感度がさらに上がったw!
s-ウィーザード表紙

そのバトルチェイサーズの単行本!通常版とハードカバー2冊持ってるよ!
s-2冊あるよ

もうコレクション出すときりがないのでこの辺りでw!そのバトルチェイサーズが映画化なるってさっき見たけど本当だろうか?

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロパオ | HOME | バスタ新刊!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
