地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

一夜まるごと

昨日は夜の7時からバイト先でたまたま知り合った地元の一つ上の先輩とその仲間の人(みんな熊本県民)と飲み会に誘ってくれてたので飲めないけど参加したw!
一次会、二次会、三次会ときてカラオケに行ったので終わったのが朝の6時でさっきやっと帰ってきたよw!

しかしスゲ~楽しかったのでこういうのもいいよな!!やっぱり同郷の人らと語るのは最高だな!共通の知人とかもいたしw!世間は広いようで狭いw!前に帰った時の同窓会も楽しかったし、やっぱり同年代の人らと遊ぶのは楽しいな!!

そういえばよくスレに学生時代は自分の黄金期云々言う人いるけど、ゲームとマンガのみで一切友達と遊んだって言葉は出てこないんだよな~・・・。でてきても兄貴とどうのこうのとかだし・・・・(´A`)
そりゃ働かなくてもいい学生時代はだれだって黄金期だろうに・・・。たぶんタロ子ちゃんとも遊んでたと思うけど、その辺のとこスルーせずに詳しく語って欲しいよな~・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エイリアン | HOME | バックパッカー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
