地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

エイリアン

前にUMDで500円くらいで買ってた映画のエイリアン観た・・・・・・

キツイは~・・・・コレは・・・・

自分がここまでホラー映画苦手だとは思わなかったwもうさ、さっさと出てきてバトルしまくれよ!と思うもんw忍び寄る恐怖が恐ろしすぎるw!!後半なんてちょっと早送りで会話のシーンのみ止めて聞くって作業だったw心臓に悪いは、これ!

で、その事知り合いにさっきメッセで話したんだけど2はアクション中心でそうでもないらしいw
そういえば先生のトコで前にエイリアンの話で一番面白いのは1、次が4で次が3、最後が2というのを聞いた覚えあるので、次の2が一番アレなのかなw?でも、個人的には1だけで辛かったので2以降は観るかと言われれば微妙だなw
本当ホラーに弱いと実感してしまったw映画のバイオハザードとかは全然大丈夫だったのにな~・・・・って事メッセで言うと、あれはホラーじゃないって言われたw

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<良い話! | HOME | 一夜まるごと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
