地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

リアルガンプラ

機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す

かっけ~!!!!

これ本物だろ常考えw!!

ガンダムって本当にあったんだなw!なんというか日本政府は科学技術すべてを注いでコレ動くようにするべきだよなw!
本当ここまでかっこよずぎるとは思わなかったw!昔(Vガンダム放送時期だから93年か)ウチの田舎に三井グリーンランドってあるんだけど、そこでイベントの一つとして一分の一ガンダム製作して立たせてたんだけど、お世辞にもここまでカッコよくなかったw!

これは本当に芸術だろ!!これ展示終わった後どうするんだろ?まさか壊すなんてことないよな~・・・・。前にお台場冒険王で製作された一分の一『ゴーイングメリー号』は展示終了後に壊されたらしいけどね・・・・。あれはずっとあそこに展示しておくべきだよな~・・・。良い広告にもなるだろうし・・・。

痛いニュースでも絶賛の嵐w 
ガンダム、台場に立つ

1/1 scale GUNDAM under construction in Tokyo お台場ガンダム建造風景

なんか製作風景画本当にガンダム製造中の映像に思えるなw!

コミケの時に観に行こうと思ってたけど、これは完成したらすぐにでも観に行くレベルだなw!絶対観に行く!!

ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<過去と未来へ | HOME | 良い話!>>

この記事のコメント

写真で見ましたが森とかビルとかと
一緒に写ってるやつは興奮しましたよ!!
展示が終わったら寝かせるでもいいから
どこかに置いてほしいですね。
ガンプラ工場あたりに行って欲しいです。
2009-06-10 Wed 23:36 | URL | とんび #-[ 編集]
いや、ここはやっぱり全国行脚でしょw!都道府県全部回ればかなりの宣伝にもなるし楽しいですよね~w!
『君の町にもガンダムが来る!』ってキャッチフレーズでw!
2009-06-12 Fri 07:26 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
