地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ちょっwwww

だれだよ、こんなピンポイントな動画うpした人(神)はw!!

これのスタート地点から100メートルくらいに後ろにバックするとウチの実家が右側に見えるぞw!
この通りの左側に行くと中央通りと呼ばれる街中の繁華街あるけど、前に書いたとおりゴーストタウンと化してるよ・・・・
s-夕方の中央通り
これねwこれが平日の夕方だからね・・・・w空いてる店見つけるほうが難しい中央通りって名前の通りって・・・w
動画やこの写真で田舎のへんぴなとこって感じかもしれないけど、この前飲み会で会った地元の人達に住んでたとこ言うと『街中じゃん!』と言われるw!その人らは自分のとこよりもさらに奥(数キロ先)の人達だからな・・・・

でも、1つしか違わないので『○○って奴地元でも有名な不良だったよな~』とか『○○(自分の同級生wこの前の同窓会で会って話もした)ってザンギエフのようで1つ下でも怖かったよw』みたいな事言って共通の話題とかあって楽しかったw子供の頃の店も2,3件しかないので普通に通ってた話とかで盛り上がれるんだよな~!本当最高だな!

帰省日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うおっ! | HOME | 返信その他>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
