地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うおっ!

娘さん下さい~のスレを立てた者だけど。

まさかの続編ktkr!!!!!

まぁ続編と言うよりも、ちょっとした注意(?)みたいな感じだけどやっぱり嬉しいな^^
なんとかコテでも付けてパー速あたりで続けてくれないかな~?

しかし、前回のスレすでに5回位は通しで読んでるけど毎回母ちゃんの登場した辺りで泣きそうになるなw!あの母ちゃんは最高だよ!父ちゃんも最高だけどw!
んで最後のゆうちゃんの『たからもの』のところでの1の人の文章の使い回しがうますぎてまた泣けるんだなw!

「せんせ、おぼえてる?」
ユウはジーンズのポケットから写真を取り出した。
少し色あせたその写真は紛れもない塾で撮ったものだった。
写真の中の二人は『若かった』。
「たからもの」
ユウが笑う。
俺はユウを抱きしめた。
彼女と出会ってから長い月日が経った。
変わったのは歳か。
程度や種類の違いはあるにせよ彼女を愛おしく思う気持ちは塾の頃から変わらない。
俺はユウが大好きです。


なんというかきまぐれオレンジロードとかのマンガ思い出したw!こんな感じだから創作でしょって言う人も多いと思うけど、それでも自分は信じてるしこの2人には幸せになって欲しい!
スポンサーサイト

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い出し! | HOME | ちょっwwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
