地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

思い出し!

iphone用に買っておいて契約できずに登録したままだったiTunesでtrfの『SEE THE SKY ~1999...月が地球にKISSをする』を買った!!
いや~この曲好きだったんだけど、アルバムにしか収録されておらずに、そのアルバム昔のバイト先のお姉さんに貸したまま辞めちゃったから返ってこなかったんだよな~・・・・。でも思い出して検索してみたらあったので良かった!!150円って安っいな~w!

しかしiTunesって品揃え良いのか悪いのかわかんないねw前に買おうと思ってて買ってなかった電気グルーヴのシャングリラ探してみたら無かった・・・・と言うか電気グルーヴ自体ほとんど無いっぽ・・・事務所と契約してないのかな?

あとこれは無いとほぼ判ってたけど、ドラクエアベル伝説の2期のOPで古谷徹さんの歌う『未来をめざして』探したけど無かったwあれ好きなのでCD欲しかったけど、当時小学生の自分にはCD1枚1000円が高すぎた・・・・。
今だと2年前にDVD-BOXに合わせて復刻されたサントラCDに収録されてるそうなのでそっちで買うか~・・・1期の後期ED『虹の都』も入ってるし!!(でも前期EDの徳永英明さんの『夢を信じて』の方が世間的には有名w)

バイファム13のOPも早く入れてくれ~!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘブン状態! | HOME | うおっ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
