地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ターミネーター4

んで次に観た映画がターミネーター4!!
昨日公開で最終の回とは言え、観客が半分くらいしかいなかったw!まぁ、雨も降ってたしそれ判ってて狙っていたので予想通りでよかったw!!

しかし・・・

だれだよ、3と繋がってないなんて言った奴!

繋がってるじゃね~かw!


映画「ターミネーター3」が“無かったこと”にされる
散々ボロクソに言われてるけど、最後の審判の日が始まる演出好きな自分としては嬉しいよw!このウワサってTV版のサラ・コナー・クロニクルズのスタッフが流したらしいね・・・。自分たちの方が正式な流れで1>2>サラ>4という風に。でも、4の監督が『そんなの観た事ないし、違う』と正式に言ったそうなので安心したw!

まぁ、何というか4はそんなに面白いとも思えなかったけど楽しめたよ!個人的には3の方が好きだけどw
もうどうせコナーもカイルも死なないんでしょって判ってたので緊張感無かったんだよな~・・・・。2や3は審判の日食い止めるって最終目標あっただけに『どうなる?』って思えたけど、起こっちゃった以上は1に繋がる未来しかないのであまりその辺の緊張感が無かった。

明らかにトランスフォーマー意識した巨大なターミネーター登場したなw!トランスフォーマーの監督のマイケル・ベイも自分のサイトで明らかにパクリだ!みたいな事言ってたそうだしw!
州知事のターミネーターが出たのは良かったなw!でもコナーは何も躊躇せずに銃で撃ちまくってたなwまぁ、当たり前だけどねwでも、3では2の時の思い出(父親の様に思ってる)からそこをスカイネットに突かれてシュワちゃん型のターミネーターに殺されたって言ってたのにw(その未来判ってから躊躇しなかったのかも?

何か意味ありげなお婆ちゃん出てきたけど、特に何もなかったなw小さな女の子もそうだったし・・・。何か新3部作の1作目らしいし、今後に繋がる布石なのかな?

カイル役のやつ何か観たな~?と思ってパンフ観たら直前に観たスタートレックで『ぼくならできる!』と言ってワープさせてた17歳のクルーの奴なんだねw

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<続ターミネーター4 | HOME | スタートレック>>

この記事のコメント

トランスフォーマーでもターミネーターだろwって思うシーンがありました。どっちもどっちですねw
2009-06-20 Sat 07:16 | URL | あー #-[ 編集]
リベンジのあの女スパイロボはどう考えてもターミネーターでしたしねw
2009-06-22 Mon 08:41 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
