地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

続ターミネーター4

ま~そういうことでターミネーター4の話だけど・・・・

スカイネットがジョン・コナーを差し置いて一番に抹殺リストに入れてたのって『カイル・リース』だけど、なんでなんだろう?ジョン・コナーはそれが自分の父親になる少年だと知ってはいたけど、たぶんそういう重要な事は他言してないと思うしな~・・・?スカイネットが知ってたとしか考えられないけど、その辺の説明一切無しだしな・・・?

ほかにもなぜ人間狩りをしてたのかもナゾだな・・・。ただ殺すんじゃなくて生け捕りで捉えてたんだよな・・・。カイルもターゲットなのに生け捕りにしてどうにかしようとしてたけど、結局その説明も無いまま終わってしまったし・・・。カイルは何か変な装置の上に乗せられてたけど、あれが何なのかが鍵だったのかな?(その前にジョン・コナーに救出された)

しかし今回の機械の軍団は本当トランスフォーマー意識したデザイン多すぎだよなw!そりゃマイケル・ベイも苦言を呈するよw特に蛇のようなメカなんてまったく同じように分析するシーンがトランスフォーマーにもあったと思う。

ジョン・コナー役がバットマン・ビギンズやダークナイトで主役やったクリスチャン・ベイルだけど、かっこよすぎて最後までコナーって感じしなかったなw3の時は2の時のコナーのかっこいいイメージが強すぎて役者さん叩かれてたけど、あれって1の時のカイル・リースにけっこうそっくりなのであながち間違ってはいないと思うんだよねw2の時のジョン・コナ-がイケメンすぎたんだってw!

しかし、メリケンではすでに箱○でターミネーター4のゲーム出てるようでニコニコにプレイ動画あったんだけど・・・


かっこよすぎて吹いたwwww!!!!

なんでこんなかっこいいのが日本発売予定無しなんだよw!!おかしいだろw!しかもこれって3と4を結ぶ物語らしいし・・・・。ギアーズオブウォーのような感じでかっこいいよな~・・・!なにより曲があのターミネーターのテーマ曲を要所要所に入れてきて盛り上がるなw!!
09年5月公開映画『ターミネーター4』のゲーム映像が本編以上に気になる【ダダン ダン ダダンの動画】
たしかにこれは映画本編よりも気になるw!このリンクさきにあるゲーム会社のゲーム紹介動画でのあのターミネーターの音に合わせてノイズが走るのがカッコイイ!!

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<fuumuuu | HOME | ターミネーター4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
