地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

む~

しかし昨日のあの訪問者数は何なんだw!150人なんて久々だなw!記録かな?
やっぱり『漂流家族』だな、ほとんどの検索訪問者数でwあの酷さは歴史に残るよw!フジテレビも当初は田舎に行って頑張ってる大家族的な映像撮ろうとしてたんだと思うんだけど、あんな結果になるなんてダレも予想してなかっただろうな~w!でも、正直1年後くらいにあの家族がどうなったのか知りたいよなw

あと関係ないけどこれも酷いw!
『週刊ファミ通』の会社からセガ社員に「死ね!」と書き込み
もうセガ(というかCSK)の資本じゃないから書けるんだろうな(違うw)!昔大人のしくみだったか鈴木みそさんがマンガで書けないのは『セガの悪口です』って言ってたのが懐かしいwピエール瀧さんが出た当時のバーチャファイターキッズの悪口をボロクソに書いてたけどほとんど伏字だったな~w(でも明らかにバーチャキッズのことだったw)もうファミ通買わなくなって7、8年立つんだけどどんな感じかな?特に読まなくてもいいよなw

毎月買ってるゲーム雑誌ってゲーマガくらいだな・・・・。これはサターンマガジンの頃から基本的に買い続けてる!その頃から誌面の内容も大幅に変わったけど、面白く総合的に変わったって感じだな!でも時々買うのが恥ずかしいギャルゲー全開の表紙あるけどw・・・ウソですwこの歳ともなると特に恥ずかしくありませんw!!サタマガの時からギャルゲ表紙多かったしねw(Piaキャロとかw

一応その書き込みあったのってこのスレねw
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<提訴 | HOME | fuumuuu>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
