地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

サラ・コナーなんたら

スーパードラマTVでターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ始まったけどつまんね~な~wまだヒーローズの方が面白いと思えるよ(これも宣伝されてるほど面白いとは思えないけど)
それよりもさっさとギャラクティカの日本語版の2期やってくれ!字幕だと画面ばかり観てないといけないから作業できないんだよ!

しかし海外ドラマチャンネル増えたな~。ウチだとさっきのスーパードラマTVにAXN、SCI FIチャンネル、FOXライフ、FOX CRIME、FOX XD、ミステリチャンネルと海外ドラマ(映画はまた別チャンネル)は観れるんだけど、自分のもう一度みたい『天才少年ドギー・ハウザー』や『素晴らしき日々』(これは何度も書いたけど素晴らしいドラマ!)、あと『フラグルロック』もやってほしいよな~!!
念願だったアルフは今現在NHKで放送中だし、今度安価でDVD-BOX出るので神だなw!

でも最近のCATVではチャンネル銀河が何気に好きだったりするw!NHKやら海外のドキュメンタリーが中心に流してるチャンネル。この前GWの時やってた『大草原の小さな家』の2005年リメイク版がけっこう面白かった!全3話と短かったけど・・・。

あ、あといつもだと2000円するので観れないけど来月まで限定500円(1コインサービス)で観れるようになったので契約したスターチャンネルだけど、特に面白そうなもんやってないな~w来月から始まる『フロム・ジ・アース 人類月に立つ』ってドラマ面白そうだけど、8月まで続くので全話観れないな~・・・・いや、契約延長すればいいだけの話だけど、そのために2000円はな・・・・wそれだけあればDMMアダルトの方に金入れるよwあれで選んでるとけっこう時間割かれるんだよな・・・w
まぁ、そのうち何かのチャンネルでやると思うのでそれまで待つか~・・・・。ちょっと前にシャアの声優の池田さんのナレーションでやってた宇宙の解説が凄い面白かったな!

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイムライン | HOME | もうすぐ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
