地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイムライン

レンタル落ちをツタヤで500円で買って3,4年ほど放置してたDVD『タイムライン』を観た!

ま~そこそこ面白かったかな?最初始まって中世の時代に行くまではながったらしかったけどね。
どんな物語かというと、主人公の行方不明の親父さんの『助けてくれ』ってメッセージがなぜか中世の遺跡発掘現場で見つかるんだよね。実は親父さんはとある企業のタイムマシン装置の実験で中世に飛ばされてしまってて、主人公達はその親父さん助けに行くって話。
飛ばされたのは中世のフランス。まだイギリスがフランスに自領を広げてた時代で、フランスの解放軍と戦ってた。主人公がたどり着いたのはその決戦の前夜で、そこである女性助ける。その女性は史実はその女性が殺された事によりフランス軍が怒り立ち、イングランド軍を追い払うという重要な鍵となる女性!でも助けてしまった事により歴史が・・・・って事で、歴史改編物と思わせつつ実は・・・・って展開もあり後半はけっこう面白かった!最後の攻城戦はけっこう良かったけど、ま~キングダム・オブ・ヘブンに比べたら・・・・ってあれと比べたらダメダなw!あれは最高だから!でも悪くはなかったよタイムラインのも!
最後のあの発掘現場での一文はなかなか良かった!

さて、今日は1日先行でのトランスフォーマー・リベンジだな!昼から観に行くかな~?満席で観れなかったらオールナイトなので深夜1時30分の回を観るよ!
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リベンジ | HOME | サラ・コナーなんたら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
