地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お台場ガンダム!

ま~そういうことで今日は地元の後輩に頼まれてた物引き取りにアキバまで行ってきたんだけど、その前にあのお台場のガンダム観てきたよ!!

新橋からゆりかもめで船の科学館前駅までまず行った!その車窓からの写真を1枚!!
ゆりかもめから
遠くにガンダムが見えるぞw!!もうこれだけでテンション上がりまくりだw!!!
ついでにこれは帰りの車窓からだけど
s-2009_0621お台場ガンダム0024
うまく森の隙間から撮れた!!乗ってた乗客の人もガンダム見えた瞬間だれかが『ガンダムだぁ~!』と言った瞬間からもう車内の会話はガンダムだらけだったw!

まぁ、そんなことでガンダムの立つ公園へ!!
公園から
雨なの人がけっこういて驚いた!着いたのって5時40分ぐらいだったのにな~・・・。これが今日のような霧雨じゃなくて、晴れた日の夕方だったら夕陽に輝くガンダムが観れたかもしれないのに・・・。

近くでガンダム
近くで
地面が超ぬかるんでる状態だったのでこの角度が限界だった。もうちょい下からふかん画像で撮りたかったな!


足
もしこれが一般公開されて足元にまでいけるようになったら落書きするような奴がいそうで心配だな~!絶対そういう奴いるんだよな~・・・・。

ちょっと長くなったのでここで一旦終了しておくw!
スポンサーサイト

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お台場ガンダム その2 | HOME | くぉ~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
