地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

お台場ガンダム その2

そういうことでお台場のガンダムその2
正面から
正面

ちょい横
ちょっと横

真横から
真横

後ろから
後ろ

ジオン兵のように偵察!でありますw!!
偵察1

連邦の白い悪魔を発見!でありますw!
偵察4

看板とガンダム
看板


実は動画も撮ってた。最初テストでガンダムの周り1周グルリと回って撮ったんだけど(約5分ほどの動画)、消していざ本番で撮りだしたらバッテリー切れて1分ほどで終わってしまったOTL
その1分ほどの動画を一応ニコニコにテストで上げてみて、ちゃんとあがったのですぐに消したw!今度ちゃんと撮れたらあげてみる!あと、これでふぅ~む~とか言う人がいつ来ても動画撮れてあげれることも判ったのでよかったw!こっちこそ本番だなw!

最後にホワイトベースwww
ホワイトベースw

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪魔くん | HOME | お台場ガンダム!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
