地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

涼しや

今日は超涼しいな!!これで雨降ってなかったら最高なんだけどな~!!
昨日は地獄だったな・・・・あんなのがまたこれから毎日続くかと思うと・・・・。さっさと氷河期にでもなってくれよ地球・・・・。いや、それじゃ困るなw今日程度の気温が続けばいいよw

そろそろゴハンが炊ける~♪
昨日スレに貼ってあった魔女の宅急便のかぼちゃとニシンのパイの動画

超うまそうだなw!!なんかこれって自分でも作れそうと思ってしまうな~w!ウチのレンジちょいと弱いから時間はかかりそうだけどね・・・。なんか作ってみたくなるな~!!
ちょっと細かい点で気になったのはハラワタ取る時ぎこちないかなってw一気に手で洗い流しながらもぎ取るべきだなw!あと三枚おろしするのって包丁でやらないんだ・・・、なんか手でやってたけど色んなもん(身)まで取ってしまいそうだw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランチボックス | HOME | ナゾ解明!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
