地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

大丈夫かw?

あちこちでもうすでに書かれてあるけど
エンターブレイン、ゲーム会社のコンサル事業に参入
その会社がPS3出た当時予想したゲーム業界の予想
s-20081210153528.jpg


金をドブに捨てるようなもんだなw!

これPS3出た当時の表だけど、少なくともあの当時ですらPS3はWiiに負けるって空気が全体的に漂ってたのにな~w素人すら判ってただろw!
少なくともこういうのってしがらみが無いような会社がやるべきだろ~w!絶対ソニーはダメやら、マイクロスフトはダメなんてここ言えないと思うぞw!ゲーム機のアンケートでも『買わない』の項目無いようなアンケートやったりしてるしなw!
こういうのやるならまずはクソゲーならクソゲーと大々的に批判するべきだな、大手だろうとw!正当な決断下せないような会社ではコンサルタントなんてできないぞw!まぁ、広告は激減すると思うけどw!

『週刊ファミ通』発売日が8/20発売号より毎週金曜日から木曜日に変更
ゲームの発売日が木曜多いのでそれに合わせてらしいけど・・・・・ゲームの発売日が木曜になったのってすでに10年以上前だよなw木曜に出すとリピートして金曜に出荷の土日に店舗に届くってができるってことで・・・・。すでに10年以上前からやってる事に今更合わせて来るとはコンサルタント事業そういった意味でも大丈夫かw?時流読めてるのか心配だよw!
どうせなら水曜くらいでいいでしょ、フライング販売に合わせてwそれだと田舎でも金曜くらいに買えるぞw!(ウチの田舎だとファミ通は2日遅れの日曜発売だった)

ま~、買わないオレが心配してもな・・・・w

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイコォォォォ! | HOME | ランチボックス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
