地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

マイコォォォォ!

マイケル・ジャクソンさん死去、50歳
起きてニュースサイトのトップに『マイケルさん死亡』と書かれてあって『どこのマイケルさん?ジャクソンはね~な~w』と思い開いてみたら本人でかなり驚いた!!

かな~り人生の後半は大変な人だったな・・・・・。たかが子供と一緒に添い寝した程度で裁判起こされたりな~・・・。あっちには日本と違い子供は赤ちゃんの頃から1人でベビーベットのようなので寝かせるのが当たり前で、日本のように一緒に寝るってのは考えられないっての前に何かで見た。あっちで日本人の親父と息子が一緒に寝てるの見かけた近隣住人が警察に通報するって事件もあったらしいしな・・・。

数日前のニュースで復活のロンドン公演のチケット完売のニュース流れたばかりなのに・・・・。本当に信じられないな・・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発売日決定! | HOME | 大丈夫かw?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
