地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ヱヴァ破

もうね、最高だった!!

バイト終わってから即行で映画館へ行ってオールナイトで2回観たよ~!!
正直自分はTV版とその後の映画版ではアスカがあまり好きではなかったのだけど

今回の破のアスカは最高だw!好きになったw!

TV版のアスカって恋愛対象が加持一択だったのでシンジとかに対しても基本は拒否なのでタダ単にムカツクキャラだったのかもしれないけど、今回のアスカは加持と一切面識無く、会っても何も反応ないので特にどうとも思ってなく、その結果アスカがシンジに対してツンデレ発動して・・・・

もうね最高だw!

レイに対抗してシンジのために料理作ろうとしたりするとこなんて特にねw!そういえばレイが自分の手料理会にシンジやらアスカを誘うんだけど、アスカにだけそのお誘いの手紙の名前が『二号機パイロット』と書いてあってワロタw!
いや~まさかアスカに萌える日が来るとはなw!あの縞パン効果もあったのだろうなw!せめてカラーで観たかったなw!そういえば真綾キャラもパンチラしたようなしなかったようなほんの一瞬なので判んなかった・・・。

もうね・・・・こういうアスカのツンデレ展開あったからこそあの展開が・・・・・OTL

もう眠いので詳しくは寝た後で書くw!
とりあえずだれかに話したかったのでネタバレからコピペして山下君にメールしておいたw!

エヴァ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<う~・・・破っ!! | HOME | やった!>>

この記事のコメント

ひでぇwww
2009-06-28 Sun 10:33 | URL | やま #XQCkzv8Q[ 編集]
サプライズプレゼントだw!
2009-06-28 Sun 20:23 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
