地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

カット!

自分が一番好きなエヴァのキャラって加持なんだけど、その加持のイベントで特に好きなのが『男の戦い』の時の使徒がネルフ本部襲ってきてシンジがエヴァパイロット辞めたんだけどその戦いの最中に畑に水巻きながら色々と話す場面!・・・・が破では丸々カットされてた・・・・orz
まぁ、あれは加持の畑が地上の山間部と破では設定変えられてたので仕方が無いんだけどね・・・・。あのまま壊れそうな二号機で真綾タソが二号機最後の力振り絞って初号機のとこまで運ぶのかと思ったwまぁ、あそこはシンジが自分の意思で、自分の力で走るんだからかっこいいんだけどね!

しかしあのネルフ本部を強襲する使途をどうせ初号機が暴走して喰うんでしょ・・・と思って観てたらレイの零号機が喰われて驚いたw!本当アスカの3号機といい、TV版の視聴者を良い意味で裏切るよな~w!

エヴァ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再放送 | HOME | 美しき世界>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
