地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

大人買い

給料も出たことだし色々と本買ったよ!

マクロスAの2号出たので買ったけど、美樹本さんのマクロスファーストといくつかのコラムくらいしか読むとこないよな~・・・・。やっとフォールドするけど、映画版のようにアームド1・2と合体するのか、それともTV版のように一緒にフォールドしたヤマトのような戦艦と合体するのか気になるな~・・・・。
よくよく考えたら2009年の今年ってゼントラーディーが攻めてきた年じゃね~かw!!おいおいおい、バルキリーも未だに発明されてないぞ、なにやってるの日本政府はw!はやくしないと地球の危機だぞw!ミンメイのようなのは感じの変わりはAKIBA48にでも頼んだらど~ですか~(棒読みw
バルキリーは無理でも、モンスターくらいはできなくはないだろ~・・・・?モンスター大好き~w!昔先生のとこで『マクロスで好きなメカは?』みたいな話になって『モンスターがメチャ好きですね!』と言うと『お、いいね~!』と言われたなw!

ゲーマガも買った!前回いつも買うたちばな書店で売り切れてて、今回も売り切れててよそで買ったんだけど、メッセサンオーの店長のコラムに『アイマス効果で前号のゲーマガ完売オメw!』的な事書かれてて納得したw!前号はアイマスのPSPステッカーあったのでそれでか~・・・今回はフェイトのステッカーだったので買えなかったのかなw?
メッセサンオーと言えばこの前出たロロナのアトリエの予約特典テレカのイラストが神すぎるなw!
s-ロロナ神

ぱにぽにの12巻の初回版も買ったんだけど、最後に『完?』と出てるけど本当に終わったのだろうか?単行本派なので判んないぞw!へきる先生のサイトでも最終回っぽい宣伝してたけど、どうなんだろうな~?

ホットミルク買ったけど、好きな作家さん根こそぎ載ってなかったな・・・・。もう1号の時のような神執筆人は揃わないのだろうな・・・・今後買い続けるか悩むよな~・・・

そういえば数日にすでにだけど『ダークエルフ物語 星なき夜』も買ったよ!いよいよドリッズト(正義の心を持ったダークエルフ)が故郷である地下世界アンダーダークに乗り込む話なので面白い!!これを6年待ってたんだよ!!まだ読んでる最中だけど早く続きも翻訳してくれ~!!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再放送 | HOME | ダッシュターボ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
