地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

再放送

今現在日テレでエヴァの再放送やってるので地デジの方で観たけど・・・・

けっこうキレイだなw!

なんか製品版観てる様な感じだw!・・・・というかアナログ放送の方が汚すぎるという事だなw!劇場版までには無いにしろ、かなりキレイだな~昔の作品でも・・・・。それにしてもやっぱりゲンドウの声は若いなw!昨日久々に序流してみたけど、一昨日の再放送の1話の時のゲンドウの声とは貫禄がやっぱり違うなw!

あ~・・・・やっぱりエヴァ破また観たいよな~w!今週末オールナイトやるかは金曜にしか判んないので困るw!頼む・・・・やってくれ・・・・オレのためだけにw!!
しかしなんでこんなにエヴァ破に惹かれるのか考えたけど・・・・やっぱりさ~・・・・

これこそ観たかったエヴァの劇場版なんだ!

これに尽きるよな~w!あの12年前の夏に観て放心状態になったエンドオブエヴァンゲリオンのような感じではなく、このような形でのエヴァこそが観たかったエヴァなんだよw!
まぁ、アスカが出ないのは残念だけど、あの最後の使徒との戦いでシンジがエヴァに乗る時の動機が綾波を助けたい!もうこれでいいんだよなw!ヒーロー物の燃えるトコ抑えまくりだよw!『私が死んでも変わりはいるもの・・・』的な事言う綾波に『綾波は綾波一人だ!』的な事言って手を伸ばすシンジ!!もうこれを観ずしてエヴァ語るなってんだw!!こういう展開をあの時(97年夏)自分は期待してたw!

まぁ、あれがあるからこそ今回の新シリーズがあるんだと思うんだけどね・・・・
今日もやられやくさんのとこの記事

庵野「この12年間エヴァより新しいアニメはありませんでした。」
        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  <庵野なに寝言言ってんだおwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  TVアニメ版の焼き直しで儲けたいだけだおw
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


破 視聴中
      _____
     /:∪::─ニjjニ─ヾ          
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| 
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ    


破 視聴後
     
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    <庵野さん馬鹿にしてすいませんでした
          /,//::         \     破はまじ最高でした
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"

↑マジでこんな感じになるからなw!まぁ序の時点ですでに頭は下げてたけど、今回の破では本当に土下座もんだぞw!この監督のコメント序の映画前に発表した時自分も笑ってしまって『おまえはなにをいってるんだ?』状態だったけど、マジで謝りたいw!
【映画】「この12年間エヴァより新しいアニメはなかった」…庵野監督決意表明
とりあえずここでプギャーしてた奴らの破を観た感想聞きたいよなw!

エヴァ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追加 | HOME | 大人買い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
