地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

追加

さげまんが新しくブログ始めたようなのでリンクに追加しました
ぽかぽか合衆国
このブログ作った時にさげまんの前のブログリンクしようかと考えてたけど、すでにパス忘れて更新止まってたので辞めておいた。色々とこれからやるんだろうけど頑張ってくれ~!それにしても良いTV持ってるなw!ウチもそろそろTV買い替えなきゃな~・・・・。今のは引越しの時にヨドバシで買ったアウトレット物なので最近音調やら画面やらがおかしくなるんだよな~・・・・・。

369 :ぽかぽか合衆国 ◆VokNjfHS5E :2009/06/29(月) 08:43:27 ID:???
豚太郎は不愉快な書き込みやめる気ないんだな


ロパサーン豚太郎の個人情報うぷお願いしまーす

>>ブログ開設記念に我が諜報部が総力挙げて掴んだ太郎さんの画像を特別公開だ!!
1246461676225.jpg

かなり似てるよなw!

もしくはそのお父上の北の将軍様の若い時とかそっくりだぞw!
正直太郎さんがあっちのやつ叩くのは同族嫌悪なだけかと思うw!もしくは自分がそう思われたくないからスケープゴートがわりに一番最初に声高に叫ぶ魔女狩りのような感じで言ってるのかと・・・・w
スレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<う~む | HOME | 再放送>>

この記事のコメント

これに集金のおっちゃんみたいなウェストポーチ
持ってたら太郎さん
2009-07-04 Sat 04:42 | URL | やま #z8Ev11P6[ 編集]
親父の方がまだ似てるけどねw!
2009-07-06 Mon 10:22 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
