地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

う~む

前の記事でたちばな書店で本買ったと書いたけど、たちばな書店グループの店の店長が逮捕されたらしいね・・・・
えなじぃ秋葉原店 「警察の捜査を受けたという情報」→店主都合で休業中
まぁ、たいばな書店関係ではこの手の自主規制する程度で収まるのかな?まさかつぶれるってことはないだろうな~・・・・。自分はよく新宿店で買ってるんだけど(午後11時半までやってるのでバイトの帰りにマンガ買ったりするのに便利)、チマチマ貯めてたポイントがやっといっぱいになって1000円割り引きなので今潰れてもらっては困るw!金曜だとポイント倍なので狙っていったりしてたんだよなw!

まぁ、正直3次の規制は個人的にはしたほうがいいと思うけど2次はどうなんだろうな?つかするべきじゃね~だろw!3次の小・中学生とかは明らかにやらせてる親が悪いのでまずその親取り締まる法律作る方が先だと思うんだけどな~・・・・。2次なんてだれも被害者もいないし、ちゃんとモザイクもはいってるし、さらに一応18歳以下には売らないと規制ガチガチの範囲内でやってるのにな~?さらにはジャニーズまで規制の範囲内に入ってるとなるとジャニオタのお姉さま方も黙っていないだろw!
まぁ、仮に100歩譲ってエロマンガのそれらしき表現規制されたとしても、エロでもない普通のマンガまでこれで規制されるから危険なんだよな~・・・・。ジャンプでやってるtoLOVEる!なんて発禁になってしまうぞw(過去にそれっぽ団体が来日してネギま!の単行本読んで『これはポルノか?』と聞いたそうだしw)。せっかくの日本の文化まで自分達で潰すとは本当くだらね~な~・・・・

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」
正直、児童ポルノ法の名を借りた治安維持法だなw!これこそ『軍靴の音が聞こえてくる』だぞw!
これを推し進めてる日本ユニセフ(注・ユニセフ自体とは別団体です)のアグネスはこういった日本の法律にはガンガン内政干渉してくるのに、自分のトコのチベット問題口にすると『私には口をはさめない』みないに口濁らせるんだよな・・・・
亡命しようとして銃撃されて殺されてる子供たちがいるというのに、児童ポルノの方の子供の方が大切で、チベットの中共の圧制から逃れる子供たちの命は軽いと言うのだろうか?

【北京五輪】 アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的なことは持ち込んでほしくない」
>>私には口をはさめない。歌だけで解決できないかもしれない

その代わり日本の内政には口挟みますですね

判りますw


アグネスさん、生きた人間の臓器まで取り外されてるけどそれでも口をはさめないっスかw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不振 | HOME | 追加>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
