地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

次元の狭間

おいおいおい!!!

ハルヒのエンドレスエイトって

まさかの4週目に突入ってwwww!!!!


さすがに今週で終わるだろうと思ってた涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトw!
判んない人に説明すると8月17~31日を延々と繰り返す次元の狭間にはまってしまったSOS団(もちろん31日で記憶リセットw)!ようするに観たこと無いけどうる星やつらのビューティフルドリーマーであり、ゼーガペインの舞浜サーバーでもあるw!
それを前々回からやってて、前々回は普通の回、前回はそのことに気付く回(と言っても1万回以上立ってるらしいけどw)、そして今回が絶対にそれの解決編だと思ってただけにかなり驚いたw!いつまで続ける気だw!まさかよく色んなとこで書いてある通り
07/09 第15話 エンドレスエイト
07/16 第16話 エンドレスエイト
07/23 第17話 エンドレスエイト
07/30 第18話 エンドレスエイト
08/07 第19話 エンドレスエイト
08/14 第20話 エンドレスエイト
08/21 第21話 エンドレスエイト
08/28 第22話 エンドレスエイト
09/03 第23話 エンドレスエイト
09/10 第24話 エンドレスエイト
09/17 第25話 エンドレスエイト
09/24 第26話 エンドレスエイト
10/01 第27話 エンドレスエイト
10/08 第28話 エンドレスエイト(終)
ってことになるのだろうかw?それとも合わせて8月最後の週に解決編やるまで引っ張るとかw?それだとあと8回エンドレスエイト続くのか・・・・w

一応さちゃんと毎回話は同じだけど、作画は描き直してるので(服装が違う)バンクの使い回しではないのだろうけど・・・・今週の回ってほぼ先週と会話内容も同じだっただろw!キョンのセリフの抑揚が違うくらいで、同じスタジオで2本撮りだったんだろうなw(もしくはエンドレスエイトは全部同じ日に撮りかもw)
実況も大荒れだよw!さすがに4回はやりすぎでしょw!!まだ4回と決まったわけではないけど・・・・。
原作読んでないのでどんな終わり方になるのか楽しみなんだけどな~・・・・。もしかしたらキョンがある周に前回の記憶引き継いでおり、全力で前回と違うルート進もうとしたりするのだろうかw?とか、ハルヒが遣り残したことってもしかしたらキョンの残ってる宿題を2人で手伝うってイベントを消化する事なのだろうか?とかw?まじでどうなるんだ~?

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<究極 | HOME | あと1週間!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
