地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

究極

シャーマンキングの武井先生とスタン・リー御大の作品『ウルティモ』の単行本の1巻が発売されたので買った!
正直読みきりのときはダラダラと状況説明ばかりするアメコミ特有のセルフの多さにそう面白いとは思えなかったけど、これはけっこう面白いなw!スタンお爺ちゃん本当に脚本書いてるのか?と思うほど現代風だw!正直スタン・リーはスパイダーマンとか創造した当時は凄かったけど、ここ最近はもっと凄い脚本家アメコミでも次々出てきてるのでそのネームバリューで日本に来たって感じに思ってたけど面白いよ!もしかしたら武井先生の脚本アレンジもあるかもしれないけどw!
いや~予想以上で続きが楽しみだ!!スタン御大はまだまだ現役だなw!次はオレにあっちのヒーロー描かせてくれw!
一応Facebookで公開中の28ページのマンガ
s-s-kumo07.jpg
もう1ページ
s-s-kumo12.jpg
いつでも連絡待ってるぞ~スタンお爺ちゃん!!(ムリだってw)

ヤダモンの新装版出てたので買った!アニメ最後まで観てないんだよな~・・・・アニメもマンガと同じような終わり方なのかな?

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<余生杏編 | HOME | 次元の狭間>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
