地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

星なき夜

昨日はそういうことで映画行かずに帰ってきた。
んで、電車の中でチマチマ読んでた『ダークエルフ物語 星なき夜』がメチャクチャ面白くなったので一気に最後の100ページ読んだ!!

ダークエルフ(ドロウ)のドリッズトが地下の故郷メンゾベランザンに戻ったけど、簡単に見破られてしまい捕まってしまうからさ~大変w!
ドリッズトが心配でアンダーダークまで追ってきたキャッティ・ブリーやらさらに色々とゴタゴタに巻き込まれたりでさらに物語が面白かったな!

まだメンゾベランザン勢のドワーフの王国ミスリルホールへの侵攻計画は潰えたわけではないので続巻が楽しみだ!!今回のシリーズは全4部作とネタバレサイトで見たので(おいっw)残り2部さっさと出してくださいアスメデさん!!

いや、その前に刊行止まってるこのダークエルフ前日譚のアイスウィンドウの最終巻も早めに出してくれ~w!!あとドラゴンランス秘史もw!!

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリキュア | HOME | 夢のまた夢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
