地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ストーカー

大阪のパチンコの放火事件恐ろしいよな~・・・・。『人生が嫌になった』っぽいのが犯行動機らしいけど・・・・・・・・
そういえばよく人生が嫌になったような事言ってるストーカーの人スレにいるよな・・・・。さらにちょっと前のニュースでストーカーがストーカー対象の家で勝手に放火自殺しようとしたようなニュースもあったし、やっぱりこういうのは本気で危ないよな~・・・・住んでる場所徘徊して、似たような目標相手見つけたと嬉々として報告するくらいだからな・・・・。もしかしたらその違うかもしれない相手の後つけてるかもしれないし・・・・

何年か前の奇跡体験アンビリバボーであったアメリカでストーカー規制法のようなのができることになった事件。
TVタレントに恋した熱狂的な男性は彼女の家をどうにかして見つけて、家に押しかけたらしい!ノックされて出た彼女はドアの前に見知らぬ男性が立ってたので『どちら様ですか?』と答えると男性の取った行動は・・・・・

これだけファンなのに知らなかったという事で精神がプッツんしてしまって、その場で殺してしまったそうだ・・・・。

こんな事あるから、やっぱり危険な事件の前の兆候だと思うよな~・・・・・
スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見えず | HOME | 好み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
