地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

暑い!!

昨日も暑かったけど、今日も暑そうだな~・・・・・。何か数日前に」体調悪かったのはこの急激な気温の変化への警鐘だったのだな・・・・。
そろそろまじめに体力つけて夏に備えないとな~・・・・すでに夏だけどw

近所にフィットネスあるんだけど、あれいくらなんだろうなw?でも毎日行かないといけないからそれはそれで大変だなw!
昔一緒に働いてた韓国人の男性が歌舞伎町のフィットネスジム行ってたんだけど、ある時あまりにも視線感じるので振り向くと離れたとこから男の奴がず~っと見てたらしいwまぁ、イヤなのでその場を離れると移動した先までついてきて見られてたそうだwヤバイと思い、シャワー浴びて帰ろうとシャワー浴びてるとまたしても視線感じるので振り向くとその男がまた立ってたらしいwwwキレてなぐろうとすると走って去っていったらしいけどあの辺りはハッテン場近いからな~wたしかにその人は体つきはメチャよかったよ!スキンヘッドでカッコよくもあったしw!
ウチの近くのフィッチネスは住宅街だからそんな事ないだろうけど、あるとすればマダムとの出会いくらいだなw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<田舎暮らし | HOME | 北の大地>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
