地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

田舎暮らし

これ読んで色々思う事あった!
「コンビニ深夜時給850円」「電車が無い」「主食がたまねぎ」…都会人は信じられぬ田舎の実態

タマネギが主食はいくらなんでもウソでしょw!あんなもんのみ食ってもうまくもなんともね~よw!いや、ただ単に自分がたまねぎのみが嫌いなだけなんだけどw(カレーなどの食材としてなら食える。松屋などでは基本的にネギ抜きw)

雨上がりは道に無数のカエルの死骸ってのは当たり前の事すぎて・・・wあと夏に間違ってかアスファルトに出て干からびたミミズとかねw!

ほかに電車が無いって・・・・ウチの地元も電車ないんですけどw!電車のない田舎の方が多いんじゃないのかな?バスはあっても時間不規則(というかバス待ちの間隔が長い)だし、そういうことで田舎だと運転免許がど~しても必須となる!自分が正月帰ったときに死ぬほど実感したw!

家の庭でゴミ焼いてるは正直けっこうあるw!ウチも昔婆ちゃんが焼いてて、秋にそこで焼き芋焼いてくれてて学校から帰って食うの楽しみだったw!

コンビニのことだけど、深夜の時給850円って田舎だとそんなもんじゃないのかな?そんあんじゃやっていけね~と思う諸兄もいましょ~が、田舎は元々実家暮らしで衣食住の3点が完全に補償されてるって点を知っててほしいねw!だからプラマイ0だと思うよ、こっちと比較しても!
今日も一線越えたようなストーカー報告してた太郎さんの自称親戚(笑)のタロ子ちゃんも現在絶賛在宅ニート中らしいけど、その前はコンビニ店員だったそうなので時給いくらなのか気になる木~♪苫小牧のコンビニの時給っていくらなんだ?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと2日 | HOME | 暑い!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
