地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あと2日

すでにあちこちでドラクエ9のフラゲ報告出てるな~・・・。スクエニペナルティ厳しいのに売るとこすげ~な~wまぁ、伝票的には土曜に売ったって事にするんだろうけどw

スゴイのが予約してれば明日販売って店がけっこう多いみたいだw!まぁ、2日前の今日販売のとこは店長とかと仲良くないと無理だよな~・・・・。
自分はドラクエ6の時に発売日前日にフラゲさせて貰ったな~w!たぶんできるだろうと判ってて、ゲームショップの閉店間際に行って『明日のドラクエ6って買えますかね?』とわざとらしく聞いて『う~ん、予約ないと無理かも』と言うのでわざとらしく『ハァ~ムリですか・・・・』って残念な顔すると、店長のおばちゃんが『ちょっと待ってて』と電話してヨソの店舗の分を回してもらえる事になりOKとなったwそういうことでわざとらしく『じゃ明日ですかね?』と言うと『今からでも良いですよw』って事で買えたw!生まれてはじめてのフラゲだったなw!
ドラクエ6ってほとんど内容忘れてるんだけど、早くDSのリメイクやりたいなり~♪

バイトの帰りにでも下北によって、いつものDORAMAで深夜0時売りかどうか確認して帰ろうかな~?

それよりも今日のハルヒのエンドレスエイトが本当に終わるのだろうかw?そっちもけっこう気になるw!
7/10 0:41
         ____
       /   u .\
      /  \    ─\    まさか4話でも終わらないということはないはずだお・・
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  _______
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ .| |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |


7/10 1:05 
       ____
    /::::::─三三─\   >キョン:まぁ明日が来ようがこまいがそれは(ry
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        

どうなるw?!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太陽の帝国(前編) | HOME | 田舎暮らし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
