地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

5週目w

涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!! 2ch各板で悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交う!!

7/10 1:05 
       ____
    /::::::─三三─\   >キョン:まぁ明日が来ようがこまいがそれは(ry
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        

みんなまさにこの状態wwwww

ウチは今晩深夜のMX、TVK組なのでテレ玉のふたばとかの実況見てたんだけどまさにこの状態だったなw!まさかの5周目とはなw!!ちょうど前回が14999回目だったので15000回に合わせて来ると思ってただけにごらんの有様よw!
もう本気で最後の放送枠全部ハルヒに使って欲しいって気もしてきたw!逆に清清しいなw!
毎回作画変えてるけどもう原画家の人も飽きてきただろうなw!
s-1247155737341.jpg
2週目の回はなぜか画面が薄いって感じだったけどなぜなんだろう?逆に回を重ねるごとにうすくなるんだったら面白かったと思うんだけどな~・・・・まぁ、正直もう飽きたけどなw

長門(全部の周の記憶持ってる)が段々疲れていく感じは観てて面白い!最後は長門がキレてループから脱出ってのも期待w!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DQⅨ | HOME | 太陽の帝国(前編)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
