地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

アイマスDS

1247325288343.jpg

最初知った時はネタだと思ったんだけど・・・・


マジだったんだなwwwww!!

おいおいおいおい・・・・これどうするんだよw!!たぶん来月のコミケ用に9月発売先取りして3人とも女設定の同人の本作ってる人ら多いだろうにwwwまさかここでの実は男宣言・・・・・

      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

わぁい、おちんちんランドはじまるよ~(^o^)

しかしアイマスDSどうなんだろうな~?個人的には花澤香菜けっこう好きなので花澤キャラが良いかもしれないと思ったけど・・・・・ウチの妹と同じ名前だったので終了・・・・wなんでなんだよ~(怒)!!さすがに同じ名前だとあいつの不愉快さが毎回頭よぎるので選ばないな・・・・・それ以前にアイマスDS買わないけどw

花澤香菜ってゼーガペインの守凪役で知ったけど、あの時の棒読みヒロインからすごいうまくなったよな~・・・・。ゼーガペインの小説がまさかの先月発売されたらしいね!買ってこないと!!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都議選 | HOME | DQⅨ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
