地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

owata

もう民主の過半数確定だろ、今回の都議選・・・・・
これオリンピックどうなるんだよ~・・・・!!かなり楽しみにしてるのに・・・・・まさか今更拒否ろうとするのだろうか・・・・?
あと新銀行東京もたしか来期から黒字化できてるってのに・・・・潰すのか?
外国人にはやさしく、日本人には厳しい(特に子供いないような働いてる独身男性に)民主だからどうなるんだろうね~・・・。石原さんになって違法労働者の摘発とかかなりやって前よりかは歌舞伎町もマシになったと言われてるのに・・・・。
築地の市場だって湾岸にあったほうが絶対いいと思うんだけどな~・・・・土壌汚染は確かにヤバイので除去やらなにやらすればいいと思うんだけど、民主は移転自体に反対だからな~・・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すでに・・・ | HOME | くぉ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
