地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

国宝

PSPで出てる初音ミクの中の人(ダンスパート)の踊ってみた動画がニコニコにあがってた


顔から声からダンスから

神ってレベルじゃね~ぞw!!!!

日本国政府は

さっさと国宝指定するんだなw!!


今までの踊ってみたってやつがいかに(ry この子がいつの日かツインテールでネギもって踊る日を楽しみにしてますw!あと、日本の科学者は総力を挙げてこの子がこれ以上成長しないような薬を作るべきだなw!

しかしいつの日かこの子も児ポ法にひっかかるのかねアグネスさんよ(怒!!と思ってたら
児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し

大勝利wwwww!!!

って一瞬喜んだけど、ただ単に今度解散なので現在審議中の法案がすべて廃案になるってだけなんだけどね・・・・。今度民主が政権取ったら・・・・orz民主が政権取るなんて、マジで怖いんデスケド(妖精サンディ風にw
スレに沙綾の画像がガンガン貼られてたけど、この子も児ポ法で引っかかるのか・・・・・。かつてアグネスの故国中国との反日活動止めた少女なのにな・・・・w
たしかサッカーか何かで反日活動活発化の時にあっちの掲示板に沙綾の画像を大量に貼り付けたんだよなwあっちは性風俗の規制が表面上は厳しいので中国公安がドンドン削除の嵐w途中でファンになった中国の奴らが自分達で新サイト作ったりして画像クレクレ厨になってしまったんだよなw新サイト制作>公安削除>新サイト制作の制(ry 絶望先生でもネタにされてたなw!

アグネスは自分のブログで一切ウイグル問題は触れてないんだな・・・・。ウイグルの子供たちが泣いてる事よりも、えなりとメシ食う方がブログに書く優位が高いんだろうな・・・。これだから子供を食い物にしてる奴は・・・・。

ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴァンパイア | HOME | スタアの恋>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
