地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

涼しいや~

うぉぉぉぉぉぉ今日涼しい!!!

これぐらいの気温最高だろ!!思わず7時間半も寝ちゃったよw!コミケもこれくらいの気温でよろw!まじで過ごしやすいよな~・・・・。


明日はいよいよ日蝕か・・・・・。子供の時にたしか部分日蝕のようなのがあって、ウチのイトコからビンを割ってそれをあぶって黒くして観るやり方教えてもらいやったような気がするんだけど、それってTV観てたら危険なので止める様にさっき言ってた・・・・・。この方法だと網膜痛めるらしい・・・・よかった痛めてなくて・・・・。
しかしこれどうなんだろうね~・・・・
「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島
最初はツアーあるんだし、ちゃんとツアーに申し込めよって思ったんだけど・・・・・・
>34万2千円から

高すぎるwwwww!!!

半分でも高いと思うぞ・・・・国内なのにw!そんな金額払って泊まれるのが・・・・
156eb5dd.jpg
       ____
    /::::::─三三─\   
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        

いくらなんでもこれはね~だろw!

まぁ、日本国内だし自己管理できるなら別に問題ないだろって思ってしまうな、今回の件はw!
とりあえずこれでこの島で明日雨降ったらツアー会社少しは返金するべきだよなw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日曜の事 | HOME | 色々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
