地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

日曜の事

そういえば今週も観たフレッシュプリキュアだけど・・・・
s-キュアパッション
キュアパッションはもうちょっとツリ目的なままの方が良かったな・・・・。なんか普通に仲間になってしまったって感じだな~もうちょっと葛藤しよう~ぜ(一応来週も葛藤の話みたいだけど)

えっ?なんで今週も観てるんだってw?

ちがう、ちがうんですよw!

今週はワンピース観るためにたまたま観たんですよw!

s-蛇姫

蛇姫が出るって事で観たんだけど、先週スレで真綾タソが声優やるっぽい事見かけて楽しみにしてたんだけど・・・・・

ミサトさんの中の人じゃんw!

なんかちょっと個人的には違った声のイメージだったwまぁ、観てれば慣れるだろうけど!

そういうことで今週末のフレッシュプリキュアは観ないだろうな・・・・絶対ニダw!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐエイト! | HOME | 涼しいや~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
