地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐエイト!

ヤマカンこと山本寛氏が、イベント「OTAKON 2009」でエンドレスエイトについて制作委員会SOS団を代表して謝罪
【超速報】ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪

「1年前から知っていました」

「京都アニメーションにいた頃にこのアイディアは既にありました、

僕は反対をしました、2話が限度だろうと」

「僕は自分の意志で京アニを出てしまったので、ある意味

 今のハルヒのこの展開について責任を感じています」

「言ってしまいましょう、覚悟はしていたので言っておきます

 制作委員会SOS団を代表してこの場でお詫びしたいと思います、申し訳ない」


「ネットにはあげないでね」



こんなおいしいネタあげられないわけね~だろw!

ヤマカンさんなんで謝ってるんだ・・・w今現在在籍してるならまだしも、京アニ辞めたのって2年前だろw!1年前から知ってたって段階のは『かんなぎ』製作段階での京アニ合流組から聞いた話じゃないのかな?
しかし正直今回のハルヒの新シリーズ見るとどうしても思うのが『ヤマカンさんならどう演出したのか?』だろうな~・・・・。色々言われてるけど、やっぱりヤマカンさんの演出はうまいと思うわ~・・・

【ヤマカン続報】「SOS団にかつて参加したひとりとして」と訂正し、不適切な表現をお詫び申し上げます。 【ハルヒ・エンドレスエイト】

まぁ、とりあえずヤマカン情報網駆使して後何回でエンドレスエイト終わるのか漏洩してくださいよw!
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<単行本発売! | HOME | 日曜の事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
