地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

解散

ついに解散したか~・・・・・。8月30日に総選挙か・・・・。
前回の総選挙は郵政解散の時か~・・・・あれからもう4年も立つのか!自分が初めて行った選挙だったな~・・・・w
もう民主になってしまうのか・・・・いくら自民がダメでもホイ民主なんてなったらもうね・・・・。国民の皆さんは民主のキレイ事しか見えてないからな・・・。民主のバラマキはキレイなバラマキっか・・・狂ってる世の中になってきたな~・・・・働いてない方が失業保険とかで働いてる奴以上に稼げてる世の中になってきたからな・・・。

杉村太蔵はどうなるんだろうな~・・・・w(ブログ貼ろうとしたけど全削除されてたんだなw)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤスヒロ~ | HOME | シャナナ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
