地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ヤスヒロ~

翠星石 と ヤスヒロ と ニュース速報板 の歴史

段々うまくなってきててワロタw!翠星石に対する愛が最初キモがられてたのに途中から

日本はじまったな

だからな~w!4年も同じスレ建て続けるだけでもスゴイのに絵がメチャうまくなっていってるのもスゴイ!!今日の朝方一人またもカスタムキャラとか世迷言言ってた人とは違うな~w!

ま~太郎さんはすでに自分の夢を苫小牧の太郎家に住んでる自称親戚で今年30、職業無職のマンガ賞受賞経験アリのタロ子ちゃんに自分の夢託してるからいいのか~・・・。パソコンすら買ってあげたそうだしな~(´A`)

いつもストーカー相手に実家暮らしやら無職やら30超えて云々ってのも全部自分とこのタロ子ちゃんの事の裏返しなんだよな~ウンウン(´A`)

そういえば去年来たのって今頃だっけ?
まぁ、ウチにはいつ来てもいいんだけど、次はいつ頃来るんだろ?まぁ来たら全世界にyoutubeで配信するんだけどね~(´A`)

そう言えばウチの妹の事だろうけどロパ子ロパ子って言ってたけど、ウチはブログとかでも書いてるし特に隠してないんだけど、何を言うんだろうかw?このブログあさってもらうと判るけど普通にキャバ嬢やってて雑誌に載ったりしてて自分よりも何倍も稼いでるって事なんだけど・・・・書いてるそれ以上の事を自分もウチの親父も知らないんだけどね・・・・(性格悪いので連絡取らないw)。

まさかウチの妹にもストーカーしてるのかな?

教えてないのに本名やら住所やら調べたって言ってたからな~・・・。まさかそこまでするとは・・・まぁ、特に自分とも関係ないからいいんだけどねw会わなくなって人生の半分近く立つしw
まぁ他人の妹のこと調べるよりも自分の方の無職実家暮らしのタロ子ちゃんの事を心配し~や~(´A`)
スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっちは・・・? | HOME | 解散>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
