地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

というわけで

今日は1週間以上分くらい更新したので明日からまたローペース更新だなw!

青のシャーペンの芯が近所に売ってない!新宿に出た時に買ってこないと!!あれないと完全にマンガ描けなくなったな~w!という事でペン入れ!

しかしウチの近所に文房具屋っての無いんだけど、こっちの学校の子供達はどこで買ってるんだろ?学校指定のような文房具屋ってウチの地元にはあったけどこっちには無いんだろうか~?

芯の買い物ついでにウナギ屋の前通ったらすげ~うまそうなニオイしてたな~!そこは浜名湖産の国産ウナギの店なので高いんだよな~・・・・。土用の丑の日に近所のスーパーに見切り品のウナギ買おうと行ったけど、見切り品でも800円以上とか・・・・高すぎるw!仕方ないので近所のミニストップでうなぎおにぎり150円買ったw!うなぎ食いたいよな~・・・・

昔地元の奴と一緒にうなぎ取るために川に仕掛けをしに行ったよなw!ここw!
s-2009_0112帰省0138


一緒に行ったのはこいつw!色々昔ながらのいい仕掛け持ってたので一緒に行ってたw!
s-消防団員w
一応書くけど、写真のブログへの掲載許可は本人からちゃんと受けてるよw!
でも取れたのはウナギじゃなくてナマズが多かったな~w!


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すれちがい宇宙 | HOME | マネー資本主義>>

この記事のコメント

うちの近所にも文房具店が無いんだけど
コンビニで買っていると思われ
2009-07-22 Wed 01:02 | URL | やま #z8Ev11P6[ 編集]
まぁそれよりもトリップ確認はちゃんとした方がいいと思われw
2009-07-23 Thu 15:56 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
