地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

すれちがい宇宙

スレでドラクエ9のすれちがい通信の事かかれてあったので試しに新宿駅に着いてやってみた・・・

開始2分程度で3人GETだぜw!!

最初3人が限界と知らずにその後ヨドバシやら回ってしまったw
さらに帰りの新宿駅構内で1人またすれちがったw!さらに書いてあるメッセージが・・・・

狛江に住んでるかも・・・・

って

自分も住んでるよwwww!!!!

それまでメッセージ欄特に書かなかったけどこれは重要だなw!さらにその人から宝の地図Lv10貰ったw!まだLv1しかクリアしてないのにありがたいですw!これから新宿駅では通信状態にしておこ~w!

260 :通常の名無しさんの3倍:2009/07/22(水) 00:36:59 ID:???
スレ違ってないで漫画描けよ…

現在夏コミ用のマンガ絶賛描いてるよw!!
s-ダンビキ3

しかし、ついさっき(30分くらい前)夏コミに参加できるかできないかの電話かかってきた!!いよいよですよみなさんw!
まぁ、頼んで夏コミの日(3日目)だけは休みもらえるようにするけどね~

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | というわけで>>

この記事のコメント

これはカワユス
2009-07-22 Wed 20:54 | URL | やま #z8Ev11P6[ 編集]
まぁ、それよりもトリ(ry
2009-07-23 Thu 15:56 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
