地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

美鈴ちんがおがお


今日は

神尾美鈴(美鈴ちん)の誕生日です

おめでと~!!


7月23日は神尾観鈴さんのお誕生日です

AIRがPCで出て9年・・・・・自分がPS2版発売日に買って7年目の夏か・・・・・・。
あ~あの頃は凄かったな~・・・・AIRやって徹夜でコミケ行って、また徹夜でAIRやってコミケ行ってkって・・・・若いからできたことだよ~・・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すれ | HOME | いよいよ今夜?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
