地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ポスター

選挙のポスターで印象的だった又吉イエスさんのインタビューがスレに貼られてあった!
【都市伝説を追う】有名候補者、又吉イエス代表の素顔に迫る “唯一神”のすべてが明らかに
メチャクチャまじめな人だったんだな!正直あのポスター見た感じではあっち系の人かなw?って思ってたけど、かなりちゃんとした人で驚いた!

778 :通常の名無しさんの3倍:2009/07/27(月) 01:11:20 ID:???
変な宗教にはまってないで漫画描けよ…

宗教にはハマってないよw!正直宗教にハマる奴って何なんだろうな・・・・昔ダマされて5時間近く勧誘されたって事書いたけど、それ以来絶対宗教とは疑ってかかるようにしてる!
マンガは描いてるよw!この前うpしたやつの次のページ♪
s-Scan10002.jpg

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マニフェスト | HOME | カマ騒ぎ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
