地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

マニフェスト

民主が昨日マニフェスト発表したけど、あまりにも無計画すぎてワロタw!子供手当てで金出すってどう考えても民主が批判してた定額給付金だろwww!こんなもんバラ撒くらいならその金を給食費やら何やらに回せよな~・・・・。今問題になってる給食費払わないような親はこんな貰ったところでどうせ払わないだろうに・・・・パチンコに消えるだけだろ・・・って民主はパチンコ推進党だったなwww!日教組やら民団が支持母体ってどう考えても日本を滅ぼそうとしてるとしか考えられないよな~・・・・

ちょっと前に民主のよこみね良郎議員の兄さんが運営してる幼稚園で天才幼稚園児がたくさん出てるって番組やってたけど、内容が完全に日教組が顔面真っ青になるような番組だったなw!子供は競いあわせる事でどんどん成長していくって内容で素晴らしかったし、教育内容も決してスパルタ式でなく素晴らしかったな!この人が兄さんの教育方針引き継いで文部大臣にでもなれば少しは良いかもって思ったりしたけど、この人それ以前にもう議員生命として色々な問題で危ないかもしれないのでどうだろうかw?
この時のやくみつるはうまかったなw!


しかしここまで子育てして子供産みやすい・育てやすい環境してんのに何で移民政策推し進めてるんだろ?ここまでやるならやらないでもいいだろうに・・・・イタリアやオランダ、フランスでは今その移民政策のせいで大問題になってるのにな・・・・。しかも日本に仮に来るかもしれない回りの国って反日教育してる国家だらけじゃん・・・・。こういうのって来た本人は頑張って働くけど、2世3世となっていくうちにあれこれ問題が出て来るんだよな~・・・・

太郎さんなんか見てると特に判るだろw!

日本にはすでに在日って移民受け入れてるんだからそこから解決しないと・・・。まずは特権など廃止し(ある意味民主の言ってる埋蔵金だよなw)ちゃんと日本国に対して税納めるトコからはじめないとな~!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宇宙世紀大全 | HOME | ポスター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
