地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

宇宙世紀大全

今週『ガンダム宇宙世紀大全』ってのBSでやってるけど面白いな~!!昨日は08小隊や0083の劇場版やらZの劇場版やってたよ!
08小隊の劇場版は観に行ったよな~!やってたの新宿の小さな劇場だったけどそこで08やらターンA、ラーゼフォンの劇場版もそこで観たよな~・・・そんな小さな劇場だったけどこの前観たら潰れてた・・・・。最近歌舞伎町のコマ劇前の劇場は次々潰れてるな・・・・。ま~近くにバルト9やらピカデリーなのどの複合型劇場できたからな~・・・・。

『その時歴史が動いた』のパロディの『宇宙世紀の歴史が動いた』がけっこう良い感じだよなw!氷川さんの語り口良いよな~!

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誕生日 | HOME | マニフェスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
